SSブログ

丸岡いずみが太った理由は・・・ [芸能]


キャスターの丸岡いずみさんは、既に有村崑さんと結婚していますが、
出会ってから4カ月のスピード結婚でしたね。

その丸岡いずみさんはかなりひどいうつ病になったことを出版した本で
明らかにしていました。

そんな丸岡いずみさんが太ったのではないかと噂されていました。

その丸岡いずみさんに関して、9月14日に夫で映画コメンテーターの
有村崑さんが結婚1周年を迎えたとブログで報告しています。

東日本大震災の取材が原因でうつ病にかかってしまった丸岡いずみさん
との生活を大変な時期もあったと述懐し、丸岡いずみさんの症状が悪化し、

救急車に搬送されたときは、自ら命を絶つのではないかと気がかりだった
と述べています。

丸岡いずみさんは、その後、うつ病から回復し、現在ではバラエティ番組に
出演するまでになりました。

丸岡いずみ 太った

有村崑さんは、これからも夫婦の愛の力で「奇跡」を起こしたい、と述べ、
今も尚、ラブラブに様をさりげなく書き綴っています。

そんな丸岡いずみさんには、流産したのではないかとの噂があります。

それは、丸岡いずみさんが4カ月とスピード婚だったので、できちゃった婚
なのではないかとの噂が立ち、そして、現在もお子さんがいないことから、
流産したとの噂がまことしやかに語られています。

しかし、うつ病を克服した丸岡いずみさんが太ったというより、ふくよかに
なったということは、健康を完全に回復した証拠なので、何よりのことに思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。