SSブログ

吉村由美、旦那とは離婚?子供は・・・ [芸能]


PUFFYの吉村由美さんは、2009年大晦日に電撃結婚しました。

旦那さんは、飲食店オーナーの一般男性Aさんです。

しかし、現在、吉村由美さんは、旦那さんとは別居していると報じられました。
もしかすると離婚も近いのかもしれません。

Aさんは、東京・六本木の人気鉄板焼き店のオーナーで、倖田來未さんの
元カレとしても知られるイケメンと言われています。

Aさんと吉村由美さんは、都内の高級住宅街の億ションで新婚生活を始めます。
しかし、3年が過ぎ、現在、二人は別居していると報じられました。

それは、Aさんが、鉄板焼き店のオーナーばかりでなく、
経営コンサルタントとして名古屋とか仙台とか全国を飛び回るようになって、
ほとんど家にいない日々が続いたと言います。

吉村由美 旦那 離婚

そんなAさんに対して不満を抱くようになった吉村由美さんは、たまに帰って
来るAさんとはケンカばかりとなり、それに嫌気がさしたAさんが彼女を置いて
家を出たと言います。

しかし、吉村由美さんは、子どもを授かり、出産間近での別居だったと
言われています。

そして、昨年8月に長男を出産します。

現在、吉村由美さんは、東京・渋谷区の高級マンションに引っ越して、1歳に
なったばかりの息子と暮らしているそうです。

そんな彼女に急接近しているのが、T.M.Revolutionの西川貴教さんと
言われています。

吉村由美さんと西村貴教さんとは、1999年に結婚しましたが、
2002年に離婚しています。

その吉村由美さんは、右目の目頭切開手術に失敗して、右の前髪だけ
しばらく伸ばしていたということです。

しかし、9月21日に行われた西川貴教さん主催のライブイベント
「イナズマロックフェス」にPAFFYで出演し、目頭もどうやら事なきに終えたようです。

そんな吉村由美さんは、現在、旦那とは別居状態で離婚が近いのではないか
との噂が流れています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。