SSブログ

さくらまや、ミゲルと熱愛はCMがきっかけ!? [芸能]


小さなときから音楽漬けの日々を送ってきた演歌歌手のさくらまやさんは、
現在、ポルトガル出身のミゲルさんとCMで共演していますが、

そのさくらまやさんとミゲルさんとの間に熱愛の噂が浮上しています。

10歳でデビューしたさくらまやさんももう15歳になりました。
男の子と付き合っても不思議でない年齢です。

さくらまやさんとミゲルさんは、以前にもテレビ番組で共演していて、
そのときから意気投合し、仲良くしているようです。

そんなさくらまやさんが激太りしていた時期があります。

思春期ですので、体重の変化も大きい時期かもしれませんが、
一時期確かに激太りしていました。

しかし、現在流れている消臭力のCMでは、すっきりとしたさくらまやさん
が見られます。

さくらまや ミゲル 熱愛

さくらまやさんの体重と身長が気になるところですが、デビュー当時は、
体重22㎏、身長122㎝だったようです。

現在は、体重は29㎏、身長147㎝とのことです。

さくらまやさんは、大人顔負けの歌唱力とバラエティ番組での子供らしからぬ
コメントなど、視聴者にも好評のようです。

そのさくらまやさんとミゲルさんはユニット「MarMee」を組んで、ロック調の曲
を収録したそうで、その曲が消臭力のCMのバックで流れているようです。

そのさくらまやさんとミゲルさんが熱愛と噂されていますが、
それは、さくらまやさんが「好きなタイプが外国人」と公言していることから
発生したもののようです。

しかし、これは、噂の域を出ず、ネットでは、熱愛には至っていないと言う
書き込みもありますが、実際のところは解かりません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。