SSブログ

いとうあさこ 父親の名前と銀行は? [芸能]


テレビ「ヒルナンデス」(日本テレビ系)で、女子高生の制服を着て
大久保佳代子さんと二人で原宿ロケを行ったりして、
今話題のお笑いタレント、いとうあさこさんの父親の名前が
誰なのかネットで話題となっています。

かねてより、いとうあさこさんの実家は桁外れのお金持ちと言われていて、
いとうあさこさんの父親は都銀の元頭取などと噂されています。

しかし、どうやら、いとうあさこさんの父親の名前は、伊藤新造という方の
ようで、伊藤新造氏は、東大法学部卒業で富士銀行元常務だったようです。

何でも国会議員の与謝野馨氏とは親交が厚いと言われ、与謝野馨氏とは
麻布高校の同窓ということです。

一部でいとうあさこさんの父親は、あさひ銀行の頭取という噂がありますが、
それはガセのようです。

いとうあさこ 父親 名前

また、一部で京都銀行の元頭取なのではないのかとの噂もあるようですが、
それも違うようです。

とにかく、お笑いコンビ、ナイツの塙宣之さんの話によると、
いとうあさこさんの実家は、門から玄関まで車で3分かかる大豪邸のようです。

また、いとうあさこさん自身も、お嬢様学校として知られる雙葉学園出身です。

いとうあさこさんは、40歳を前にしてレオタード姿となり、
名作漫画「タッチ」の浅倉南のキャラでブレイクした苦労人です。

いとうあさこさんは、お笑いの道を進まなかったならば、当然、名門大学へと
進学し、それなりの地位を得たと思いますが、それをかなぐり捨てて、
お笑いの道に飛び込んだいとうあさこさんは、密かに思うところがあるのだと
思います。

たぶん、人一倍、頑張り屋さんなのかもしれません。

そんなお嬢様のいとうあさこさんの父親の名前が伊藤新造氏ではないかと
いうのが、もっぱらの噂です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。