SSブログ

信太真紀、三代目ちびまる子ちゃんに決定!その理由は? [テレビ・バラエティ]


人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」の実写版が5年ぶりに今秋、
同局で放送される予定です。

小学3年生の女の子、まる子を主人公にまる子の家族や友達などの
交流などをほのぼのと描く同作は、2006年4月に森迫永依さんが主演
の第一作目で、平均視聴率22.8%を獲得し、
第二弾の伊藤綺夏さんがまる子を演じたものも17.7%を記録し、
好評を持つてお茶の間に迎えられています。

そして、その第三弾が決定しました。

実写版のまる子を演じるのは、「二十四の瞳」やNHK大河ドラマ「八重の桜」
にも出演して、子役としてきらりと光る演技を見せ、
活躍している信太真紀さんです。

何でも、ほんわかとした雰囲気の信太真紀さんは、まる子そっくりとのことです。
信太真紀さんに決定したのは、フジテレビ編成部の高木明梨須氏によると、
芝居をしていないときの『脱力感』が決め手だったそうです。

信太真妃 ちびまる子ちゃん

8月4日に放送された「二十四の瞳」では、師範学校を卒業したばかりの
教師を演じた松下奈緒さんが瀬戸内の島の分校に着任し、小学校12人の
担任になり、子供たちと教師の触れ合いを描くドラマで、
その中の生徒役として信太真紀さんも好演していました。

また、宮崎駿監督の映画「風立ちぬ」では、主人公の堀越二郎の妹の
幼少期を声優として演じていることでも知られています。

とにかく、ちびまる子ちゃんそっくりという信太真紀さんが演じる実写版
「ちびまる子ちゃん」も、高視聴率が期待できる今秋の話題作品に
間違いありません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。