SSブログ

青空レストランでやってた「さくらももいちご」見つけた! [スイーツ]


先日、満点☆青空レストランで宮川大輔さんと武田修宏さん
が美味しそうに食べてたあの幻の「さくらももいちご」、
美味しそうでしたよね。

番組で放送があってから、あの幻のイチゴはどこで
手に入るのかとの問い合わせが殺到したそうです。

そこで、販売してそうな色々なところを調べた結果、
あの「さくらももいちご」をやっとネットで見つけました!



このイチゴは日本全国でも、たった13軒しか
生産していないという幻のいちごなので、

スーパーとかデパートなどに行くといっぱいイチゴが並んで
ますが、「さくらももいちご」を扱っているお店は少数だとか。

まぁ、全国で作ってるのが徳島県佐那河内村だけで、
それも13軒だと、そりゃあ数が少ないのも仕方ないですね。

なので、生産された「さくらももいちご」のほとんどは、
市場に出回ることがないので、
当然私たちも今まで食べたことがないはずです。

番組中に大きくてジューシーなさくらももいちごを
ほうばって食べる宮川大輔さんと武田修宏さん

見てるこっちまで生ツバが出ちゃいましたよ。

でも、さすがに幻のイチゴというだけあって、値段も
結構お高いです。

通常だと、3,000円~5,000円以上・・・

さくらももいちごは食べたいけど、そんなに高くては
中々手が出ませんよね。

そこで楽天で一番安いさくらももいちごを探したら
ありましたよ~

1パックで4粒~8粒入って、999円だそうです。

一度どんな味なのか試してみるには丁度いい値段と
個数なのではないでしょうか。

さくらももいちごを実際に購入された方達の口コミや
感想では、ホントに甘くてビックリって
書いてましたのでこれは間違いなさそうですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。