SSブログ

新井浩文 池脇千鶴 坂本美雨 真相 [芸能]

新井浩文 池脇千鶴 坂本美雨 真相について

俳優の新井浩文さんが主演する映画「赤い季節」が今月10日に
公開になりますね。

彼にとって映画の主演は約5年ぶりということなので、
いろんな方面からも注目されているようです。

araihirofumi.jpg

そんな新井浩文さんが女優の池脇千鶴さんと破局したって
以前に自ら告白してましたが、

その破局の裏には歌手の坂本美雨さんとの熱愛という事実が
あったようですね。

れっきとした池脇千鶴さんという彼女がいるのに坂本美雨さん
と浮気した彼の行動は
同じ女性として許せないと思います。

破局が浮気だなんて真相はホントは聞きたくなかったのですが
真実なら仕方ありません。

ちなみに、浮気相手の坂本美雨さんって、父親が坂本龍一さん
で母親が矢野顕子さんだそうですね。

俗にいう2世タレントですか~

sakamotomifuyu.jpg

それにしても坂本美雨さんの両親はビッグですよね。

まぁ、だからと言って新井浩文さんが彼女と浮気した結果、
池脇千鶴さんを破局したってことは変えられませんけど・・・

どうでも良いけど、今でも坂本美雨さんとの熱愛は続いて
いるのでしょうか?

ところで、今度の映画「赤い季節」は、「松ヶ根乱射事件」
依頼5年ぶりの主演なので、
大人の一皮むけた演技を期待したいですね。

>> 松ヶ根乱射事件 新井浩文 (楽天)

それにしても新井浩文さんが池脇千鶴さんと破局した真相が
坂本美雨さんとの浮気だなんてホントにショックです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。