SSブログ

杏梨ルネ 新人アナウンサーは3D [芸能]

杏梨ルネ 新人アナウンサーは3Dについて

フジテレビ杏梨ルネっていう新人アナウンサーが入社した
そうですね。

でも、中身は人間でなくて3DCGで作ったデジタルアナ
だそうです。

rune.jpg

フジテレビもずいぶんと奇抜なことをしますね~

それにわざわざ新人アナウンサーの入社式までする念の入れ
ようですから恐れ入ります。

>> デジタルアナウンサー「杏梨ルネ」フジテレビ入社式 【動画】

そんな新人アナの杏梨ルネのキャラクターデザインを考えた
のは、漫画家の江川達也さんで、

声はフジテレビの若手女子アナの声をサンプリングして合成
して作ったそうです。

しかも、10月15日からスタートの深夜帯番組「にっぽんのミンイ」
に杏梨ルネアナが出演することも決まっているとか。

「にっぽんのミンイ」と言えば、フジテレビの人気女子アナの
アヤパンやカトパン、ミタパンなども務めてましたね。

そんな歴代の人気アナウンサーが務めた冠番組に、まさか3DCG
の杏梨ルネがやるってどんな感じになるんでしょうね。

その他にも「COOLTV」のCMなどにも積極的に登場させるなど、
フジテレビも思い切ったことを考えたと思います。

意外とオタク系とかだけじゃなく、普通に杏梨ルネのファンが
これから増えるかも知れませんね。

杏梨ルネという新人アナウンサーが3DCGを採用したことに
より、その他のテレビ局も同じようなキャラクターを

もしかすると作るかも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。