SSブログ

菜々緒 元カレ 二股 [芸能]

菜々緒 元カレ 二股について

モデルの菜々緒さんが昨日「サンジャポ」に出演して元カレ
との二股恋愛のことをしゃべってましたね。

それは情報番組「サンデージャポン」に菜々緒さんが生出演
し、ある結婚詐欺事件について

話題が彼女に移った時に、自分も過去には元カレに二股を掛け
られてたことを告白してました。

しかも、その元カレは彼女に結婚しようって言ってたそうです
から、この男性も結婚詐欺だったかも知れませんね。

nanao.jpg
>> 菜々緒 超絶美脚写真集 (楽天市場)

そう言えば、ネットでは菜々緒さんの元カレは押尾学さんだと
噂になってたことがありましたが、

まさか彼女を二股掛けてた元カレが押尾学さんだったってこと
も考えられなくはないですね。

あの押尾学さんだったら、二股どころか三股も四股も掛けてた
イメージがありますし、

結婚詐欺みたいなことをしてたとしても不思議な感じがしない
のは彼が事件を起こして逮捕されたからかも知れません。

そんな元カレに二股掛けられたり結婚詐欺にあってたことを告白
した菜々緒さんですが、

今はT.M.Revolutionの西川貴教さんとの熱愛も順調みたいです
から良かったですよね。

でも、今彼の西川貴教さんから万が一にでも二股掛けられたりと
かされてたらどうなるんでしょうね。

元カレが二股を掛けてたことを知った時は結構サバサバして別れ
たそうですが、

恋人の西川貴教さんの時はどうなるのか興味ありますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。