SSブログ

原沙知絵 結婚 相手 [芸能]

原沙知絵 結婚 相手について

女優の原沙知絵さんが熱愛中だった一般男性と結婚してた
そうですね。

既に入籍はその一般男性の方が今月中頃に市役所に婚姻届
を提出したそうです。

彼女が結婚したスクープ記事は女性週刊誌「女性自身」が
報道していて、

お相手の男性は3歳年下のイケメンの一般男性だとか。

harasatie.jpg

結婚しても原沙知絵さんは報道陣に報告のコメントなどを
することがなかったのでわかりませんでしたが、

今回の女性自身のスクープ記事の報道で、彼女の所属事務所
が仕方なく結婚の事実を認めたそうです。

気になる原沙知絵さんの結婚相手の男性の画像や写真などが
あれば良いのですが、

ネットにもまだそんな画像や写真は流失してないようですね。

>> 原沙知絵 結婚相手 画像

もっとも、彼女の方からは結婚相手は一般男性なので写真や
画像などの提供を望むことは難しいでしょう。

でも、その男性はロングヘアで相当なイケメンらしいです。

ちなみに、女性自身の報道によると、彼女がこの男性と交際
を始めたのは今年の春頃だそうで、

先月末頃には2人仲良くドライブに出かけ、帰りは彼女が住む
マンションに一緒に入っていったとか。

という事は、女性自身の記者もずいぶん前から原沙知絵さんと
熱愛中の男性のことを追っかけていたんですね。

そんな原沙知絵さんは既に新婚生活を2人で楽しんでいるよう
ですが、まだ妊娠はしていないそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。