SSブログ

あびる優 出産 [芸能]

あびる優 出産について

タレントのあびる優さんが出産したってネットで
話題になってましたね。

あびる優さんと言えば、F1レーサーの小林可夢偉
さんと熱愛中でしたから

てっきり彼の子供を出産したのかと思いましたよ。

abiruyuu.jpg

でも、よくよく調べてみると、これが全くのデマ
だったことが判明しました。

誰がネットにこんなデマを流すんでしょうね。

ネットにはこんなキーワードで検索されているようです。

>> あびる優 出産 画像

もしかしたら、小林可夢偉さんは以前に黒木メイサさん
と交際してたことがあったらしいのですが、

その彼女がデマの本元ってことはないでしょうね。

もっとも、黒木メイサさんが小林可夢偉さんと熱愛
してたかどうかも怪しいもんですから、

デマの本元ってこともあり得ないかも知れませんね。

ちなみに、F1レーサーの小林可夢偉さんとあびる優
さんは一時期は破局してたそうですが、

いつの間にか復縁というか、よりが戻ったみたいですね。

それで先日、彼が鈴鹿で行われた日本グランプリのレース
で第3位になったって、
あびる優さんも自身のブログに
メチャクチャ喜びのコメントを書いてましたよ。

2人が破局してたらこんなブログにコメントなんて
しないでしょうから、

世間が知らない内にまた仲良くなったってことでしょうね。

この日本グランプリで第3位になった小林可夢偉さんと
あびる優さんがホントに結婚して

出産なんてことになったらワイドショーも大騒ぎでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。