SSブログ

華原朋美 現在 2012 [芸能]

華原朋美 現在 2012について

華原朋美さんの現在は2012年になった今どうしてるのか
気になってました。

ネットには急死なんて書かれて話題になってるようですが、
もちろん亡くなってなくて元気だそうです。

思えば、彼女がこんな風になったのは、やはり小室哲哉さん
との破局の原因があったからでしょうけど、

ホントに一途に小室哲哉さんを愛してたから、裏切られた
時の傷が癒えるのは長引きそうです。

早くこの頃の元気な彼女の姿を観たいですよね。

>> 華原朋美 - Hate tell a lie 【動画】

今月17日には38歳になった華原朋美さんですが、彼女の
自宅マンションを訪ねた取材記者に対し、

2012年の現在の心境などを語ってくれたそうです。

それによると、以前の恋愛や薬物などへの依存症から脱して
今は静かな生活を送っているとか。

彼女の夢は、ヨガのインストラクターになることらしいですが、
歌の練習も少しづつ続けているそうです。

そう言えば、華原朋美さんのお兄さんがブログに、妹は芸能界
への復帰に向けて頑張ってるって書いてましたね。

彼女も芸能界への復帰には未練があるようで、そのための歌の
練習のようです。

しかし、まだ直ぐに芸能界へ復帰することは考えてないようで、
精神的には完全に回復してないって感じですね。

ちなみに、お父さんが仕事でフィリピンに滞在してるそうなので、
ちょくちょく海外生活したり、

日本に帰って、のんびりしたりしてるようです。

ネットには華原朋美さんの現在の画像などが流失しているようで、
それを見るとずいぶんと激太りした感じが・・・

>> 華原朋美 現在 画像

実は現在、彼女は禁煙してるために食事が美味しいらしく、8キロ
も激太りしたらしいですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。