SSブログ

サカナクション 夜の踊り子 PV [音楽]

サカナクション 夜の踊り子 PVについて

サカナクションの新曲「夜の踊り子」PVがYouTubeの公式チャンネル
に公開されましたね。

今回の新曲は今日8月29日にリリースされるもので、サカナクション
のメンバー全員が和服を着て

歌い踊るパフォーマンスが斬新的ですね。

ちなみに、今回の「夜の踊り子」のPVは富士山の麓で撮影されたそうで、
周りが大草原といった感じでした。

>> サカナクション 夜の踊り子 【動画】

今度の新曲「夜の踊り子」は2012年のモード学園のCMに使われている
もので、それをシングル・カットしたというもの。

道理でどっかで聞いたような曲だと思いました。

でも、サカナクションの曲って耳に心地いいというかリズム感があって
とっても良いですよね。

そんなサカナクションの「僕と花」って曲もあるのですが、この歌詞の
部分が特に好きでよく聞いています。

「夜が手を伸ばしそっと引っ張って また何か言おうとしてるから」

「つまりは僕の目は花 探してた」

>> サカナクション 僕と花 【動画】

ちなみに、サカナクションの新曲「夜の踊り子」は、8月31日に彼らが
ミュージックステーション(Mステ)に出演するそうです。

Mステには以前もバッハって曲で出演したことがありましたが、あれも
良かったですよね。

また「夜の踊り子」を早速聞けるので、今から楽しみにしています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。