SSブログ

田中美奈子 子供 高齢出産 [芸能]

田中美奈子 子供 高齢出産について

女優の田中美奈子さんには2人の子供がいますが、第2子
の男の子は高齢出産だったそうです。

彼女が第2子となる男の子を産んだのが42歳ですから、
ずいぶん頑張りましたね。

>> 田中美奈子 子供 画像

ちなみに、高齢妊娠とは、初産婦35歳以上、経産婦40歳
以上と世界産科婦人科連合では定義されていて、

日本では、日本産科婦人科学会によって35歳以上の初産婦
を高年初産婦と呼ぶそうです。

田中美奈子さんは42歳の高齢出産で3338グラムという元気
な子供を産みましたが、

一般的に高齢出産の場合、早産や流産したりするリスクが高い
と言われています。

また、妊娠中毒症や妊娠糖尿病になる確率や頻度も高いらしく、
そういう意味では彼女も頑張りましたね。

tanakaminako.jpg

旦那は同じ俳優の岡田太郎さんですが、彼女のブログによると
大喜びだったそうですよ。

そんな田中美奈子さんがフジテレビの昼ドラ「幸せの時間」に
初主演することが決まったそうですね。

幸せだった家族が旦那の浮気がバレ、長男や長女の家庭内暴力
や非行などによって

バラバラになって行く家庭の中で苦悩する主婦を演じるのが
田中美奈子さんですが、

自分自身の家族と照らし合わせて、これからいっぱい考える事
も増えてくることでしょうね。

でも、田中美奈子さんところの子供は高齢出産なので、長男や
長女がそういう時期にはお婆ちゃんになってるかも。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。