SSブログ

アートアクアリウム展2012 チケット [イベント]

アートアクアリウム展2012 チケットについて

アートアクアリウム展2012&ナイトアクアリウム~江戸 金魚の涼~
に行って来ました。

9月8日の土曜日だったのですが、思ったほど混雑してなくて
ゆっくり鑑賞することが出来ました。

このアートアクアリウム展2012は、8月17日 ~ 9月24日までで、

「アートアクアリウム展」(11:00-19:00)
「ナイトアクアリウム」 (19:00-23:00)

が開催時間ですが、19時からのナイトアクアリウムがロマンチック
でおすすめです。

>> アートアクアリウム展2012 公式サイト

残り日数も少なくなって来ましたので終了する前に一度行って
見てはどうでしょう。

イベント会場の受付で混雑状況を聞いてみたら、土曜日曜は
混雑してるそうですが平日は比較的空いているそうです。

でも、先日の土曜日であれだけ空いていたのですから、日曜日
でも多分大丈夫かも知れませんね。

場所は東京の日本橋三井ホールです。

さすがは金魚をテーマにしたイベントだけあって、とにかく
金魚の数がハンパないくらい多いですね。

もうビックリしますよ、その種類と数の多さには。。。

特に印象的だったのは、プリズムに入った金魚ですね。

見てるだけで幻想的な気分になりますし、ずっと見てても飽き
ない惹きつけるものがあります。

ちなみに、このアートアクアリウム展2012で使われている金魚
は、全部で1000匹らしいですよ。

アートアクアリウム展2012の前売り割引チケットは、ローソンや
セブンイレブンでも購入できますが、

600円の発送手数料が必要です。

当日券は、大人1,000円、子供(中学生以下)600円、3歳以下は
無料となっています。

先日行ったアートアクアリウム展2012のチケットは当日券を購入
しましたが、ちょっとだけ並んだだけで買えましたよ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。