SSブログ

ヒロミ 干された 真相 [芸能]

ヒロミ 干された 真相について

タレントのヒロミさんが最近テレビなどのメディアに出演
しないのは干されたからとの噂があるようですね。

ヒロミさんと言えば、お笑いトリオB-21スペシャルとして
活躍してましたが、

ピンで司会などをやるようになるとB-21スペシャルとしての
仕事はあまりしなくなったとか。

それに彼はタレントとしての顔もありますが、スポーツジム
などを経営する実業家としても頑張ってるようですから、

テレビやラジオなどのメディアからヒロミさんが干されたと
いうよりも自ら仕事を減らしていったというのが真相のようですね。

>> ヒロミチャンネル いいものガレージ! 【動画】

でも一部の噂では、彼が堺正章さんと一緒に司会していた番組
「発掘!あるある大辞典」の打ち上げの際に、

芸能界の大御所の堺正章さんに大柄な言動をして怒らせてしまい、
そのために芸能界から干されたとも言われているようです。

確かにヒロミさんは元暴走族で態度や言葉はテレビなどを見てて
も荒っぽいところが見えてましたが、

上下関係や口の聞き方などにうるさいと言われている堺正章さん
を怒らせてしまったのなら干されても仕方ないかも知れませんね。

もっとも「発掘!あるある大辞典2」はやらせ問題で打ち切りに
なってお詫びのコメントが流れたことがありましたね。

>> ねつ造「発掘!あるある大事典2」打ち切り 【動画】

そんなヒロミさんが最近また注目されてきたので何だろうと思った
ら、経営しているスポーツジムのインストラクターだった、

カーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんが独立したというニュース
でした。

でも、樫木裕実さんの独立には神田うのさんが絡んでいるという噂
もあるようですからまたワイドショーが騒ぐでしょうね。

ちなみに、10月21日には東京の渋谷マウントレーニアホールで単独
ライブをやるヒロミさんですが、

50歳を前に干されたって言われている今の現状を打ち破りたいのかも
知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。