SSブログ

戸田恵梨香 激やせ 理由 [芸能]

戸田恵梨香 激やせ 理由について

戸田恵梨香さんが驚くほど激やせしているそうですね。

彼女の激ヤセの噂は去年9月に放送されたドラマ「A-Studio」
に出演した頃からファンの間では飛び交ってたそうで、

ヤバい薬とかやってるのではないかなどの噂もあったとか。

以前のふっくらした頬はゲッソリと痩せ落ち、まるで病人の
ようで、ネットには劣化したとも書き込みが・・・

そう言えば、フジテレビの東野圭吾ミステリーズの第7話の
「白い凶器」で久しぶりに戸田恵梨香さんを見ましたが、

確かに激ヤセしてましたね~

>> 戸田恵梨香 激やせ 画像

顔がほっそりとシャープになったと言えば聞こえが良いですが、
頬の肉がコケ過ぎって感じだし、

腕なんかまるで骨と皮だけじゃないかと思えるぐらいガリガリ
で、まるで病人みたいと思っちゃいました。

そんな戸田恵梨香さんが激ヤセした理由は、前から好きなジム
通いを以前よりも頻繁に行って鍛えてることや、

大好きだったアルコールを飲む回数や量も減らしてるからだとか。

特に俳優の綾野剛さんとの熱愛交際がフライデーされバレてからは、
規則正しい生活を心がけているらしいので、

この綾野剛さんとの熱愛がきっかけで、彼女の激ヤセが始まった
のかも知れませんね。

ちなみに、戸田恵梨香さんの身長は163センチですが、現在の体重
は40キロ程度しかないそうですから、

身長と体重のバランスから考えても、病的な激ヤセの部類に入る
のではないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。