SSブログ

はねるのトびら 打ち切り [テレビ・バラエティ]

はねるのトびら 打ち切りについて

フジテレビ系バラエティー「はねるのトびら」が11年半を
もって打ち切りになるそうですね。

はねるのトびらと言えば、キングコングやロバート、インパルス、
ドランクドラゴン、北陽などの若手お笑い芸人が、

コントやパロディなどをしてゴールデンタイムながらも
頑張って来ましたが、

ここに来て、9月26日の放送をもって終了だそうです。

はねるのトびらでは、嵐のパロディーコント「やや嵐」とか、
ほぼ100円ショップなどのコーナーが人気でしたけど、

長年11年半もやってるとマンネリ感は最近出てきてましたから、
遅かれ早かれ打ち切りなると思ってました。

ネットや2ちゃんねるなどでは、指原莉乃さんが打ち切りの原因
とか噂になってますが、

指原莉乃さん、また何かやらかしたんでしょうか。

でも、全体的に以前に比べて視聴率も低下してたようなので、
レギュラーでもない指原莉乃さんが原因ってことは考え難いかも。

まぁ、メンバーを入れ替えてやるって方法も考えられなくはない
でしょうけど、仕方ありません。

>> はねるのトびら 自宅肝試し 【動画】

ちなみに、毎年恒例の「はねるのトびら 寝肝試し大会」今年は
やるんでしょうか。

去年の第三回 寝肝試し大会はメチャクチャ面白かったので、最後
はねるのトびらが打ち切りになる前にやってくれたら良いけど・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 今が旬!トレンドニュース All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。